トピックス
■2015/02/28
怪しいなと思ったときが依頼のタイミングかも?
長年連れ添った夫婦や恋人だからこそあなたにしかわからないサインがあるはずです。
例えば今まで投げっぱなしにしていた携帯をお風呂場の脱衣所に持っていくようになったとか、ロックをかけるようになったとか。
その時は問いただしてみても「何となく」「会社から大事な連絡が入るから」「携帯ロックは会社の指示」など何かしら言い訳が返ってくるかと思います。
もちろんそれが本当の時もあるでしょう。ただパートナーの返答に違和感を感じたあなたは何か勘が働いているのかもしれません。
実は私たちの浮気調査はそんな日常の「ん?」と思う場面に遭遇した依頼者から依頼されたケースがほとんどです。
もしあからさまに浮気をしているのがわかっている場合や、ご自身で証拠をつかめるような状況にあるのならばそもそも私たちに依頼しないのではないでしょうか。
上記のようなケースでしたらご自身で調査されてご自身で問題を解決することが出来るからです。
ぼんやりとした不安やふとした瞬間に感じた違和感を丁寧に、根気強く調査するのが実は私たちの仕事なのです。
ただし、そのきっかけ、「ん?何かおかしいぞ?」と察知するのは私達ではないのです。何故なら私たちはあなたの気にしている人物のことを現段階ではよく知らないからです。
あなたからのヒアリングや情報提供、そして気になる点の指摘があってこそ私たちは初めて行動に移すことが出来ます。
私たちは調査のノウハウも持っていますし、そのために割く時間も業務として保有しています。ただ、まずはきっかけや情報が必要なのです。
あなたの大切な人の行動をよく振り返ってみてください。少しでもおかしな点はありませんか。もしくは完璧すぎて少し怖くなってしまう時はありませんか。浮気や不倫などが必ず証拠として挙がるわけではありません。ただあなたがもしあなたの知らない彼や彼女の本来の姿を知りたい時が来た時にプロの手を借りることは何ら恥ずかしいことではありません。
お気軽にご相談ください。