事例紹介 神戸のcase83
※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase83
依頼者:妻
夫の態度が急変した場合は浮気の可能性が高いです。これまではいつも会社から帰ってくると子供と遊んでいた子煩悩だったはずの夫が、急に子供に対する態度が冷たくなって子供が寄ってきても邪険に扱うようになったとしたら、もしかしたら浮気かもしれません。浮気かもしれないと疑っているだけでは本当のところはわかりませんから、浮気調査で真偽を確かめましょう。
【浮気調査の依頼・内容】
28歳の神戸に住む専業主婦です。同い年の夫と2歳の子供がいます。子供が生まれてしばらくは、夫はいつも返ってくると子供をあやしたり一緒に遊んだりして子煩悩ぶりを発揮していたのですが、最近になって急に態度が冷たくなりました。仕事が忙しいからと帰りが遅くなったり外泊もするようになったため、なんだか嫌な予感がして神戸の探偵事務所に浮気調査を依頼することを決意しました。
【浮気調査】
初めてのことでうまく話もできない状態だったのですが、探偵事務所の方は優しく話を聞いてくれましたし、どのように調査を進めていったらよいか、相談に乗ってくれました。結局、1週間夫の仕事が終わる時間から調査してもらうことになりました。4日間は何事もなかったのですが、最後の金曜日に夫が若い女性と駅で合流してご飯を食べ、ホテルに行くところを突き止めました。
調査を終えての所感
探偵事務所に頼んで女性の身元を調べてもらったところ、夫の会社の派遣社員だったことがわかりました。証拠の映像も手に入れましたので、夫にそれを見せて話をしたところ、浮気であることを認めました。本人はとても反省し、幼い娘のためにも、これからは間違いはしないと約束してくれましたので離婚はやめました。最初は相談に行くことを迷ったのですが、早めに相談に行って探偵さんに調査してもらってよかったです。