事例紹介 姫路のcase97
※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase97
依頼者:妻
夫婦も長く一緒にいると会話が少なくなってくることがあります。長い付き合いだからそんなものだろうと思っている方もいらっしゃるでしょうが、それだけでなく急に帰りが遅くなってきた、またはスマホをいつも持ち歩いてチェックばかりしている、そんな場合は夫が浮気をしているかもしれませんから、悩まず浮気調査をすべきです。
【浮気調査の依頼・内容】
30代後半の女性で姫路に住んでいます。主人は神戸の会社で働いているのですが、最近態度がおかしくなったことに気が付きました。子供が小学生になってからはだんだん夫婦の会話も少なくなっていたのですが、いつもスマホをいじっている様子ですし、帰りも毎日遅いので浮気かもしれないと悩み、相談する先を求めて探偵事務所をたずねました。
【浮気調査】
浮気しているかどうかもわからなかったのでどうしたらよいかを探偵事務所の方に相談したところ、とりあえず1週間、夫の退社時間後の行動を調べてもらうことに決めました。2日目に、夫は会社から取引先で会議があるので遅くなると電話をしてきて、取引先とは反対方向に移動したことがわかりました。その後は神戸駅で女性を車に乗せてラブホテルへ。やはり浮気だとわかったので、継続して浮気調査をお願いしました。
調査を終えての所感
1週間の調査をしてもらった結果、週の半分は同じ女性と会っていることがわかりました。どんな相手かもわからなかったので探偵さんに調査を依頼したところ、夫と同じ会社で働いている女性でした。裏切られたことに許せない気持ちでいっぱいだったのですが、1週間の調査が終わるまでは問い詰めることを我慢して、1週間後、夫を問い詰め白状させました。夫はもう浮気はしないと謝ったのですが、今後離婚をするかどうかは今考えていますが、探偵事務所から弁護士を紹介してもらいました。つらい結果がわかりましたが、浮気をしているかどうかがはっきりできたことで、相談に乗ってくれた探偵事務所の方や探偵さんに感謝しています。