事例紹介 姫路のcase156
夫婦として長く一緒にいると夫婦仲が冷めてくることもありますが、夫は妻は浮気はしないものと信じていることが多いです。けれど、今までは出かけるにしても子供と一緒だったはずの妻が、最近は急に一人で出かけるようになったり、タンスを開けたら見たことのない服や下着が出てきたのだとしたら、妻は夫がいない間に浮気をしているのかも。このまま浮気をさせておくわけにはいきませんから、一度浮気調査を頼みましょう。
51歳の姫路に住む男性です。結婚して十数年がたったため、夫婦仲は冷めきっていることはわかっていたのですが、お互い浮気をすることなど絶対にないと思っていました。けれど、最近妻の様子がおかしいことに気がついて不安を感じるようになりました。今までは子供としか出かけなかった妻が友だちと出かけると言ってしょっちゅう家を留守にするようになりましたし、タンスの中には今まで持っていなかったような派手な下着が増えています。これはおかしいと思い、悩みましたが浮気調査を依頼しました。
専業主婦なのでほぼ家にいることが多いはずの妻ですが、昼間に電話をしても出ないことが増えていたので昼間も出かけていることがわかりました。私が仕事に出ている間を狙って浮気をしているのではと思ったので、探偵と話をした結果、私が残業で遅くなりやすい水曜日以降に調査をしてもらうことを決めました。
調査をして1日目は妻は家にいたので何もなかったのですが、2日目の木曜日に、化粧をして出かけていく妻を探偵につけてもらいました。妻は亀山駅まで歩いて行くとそこから電車に乗って神戸方面に。妻の隣には駅から一緒だった男性の姿がありました。二人は食事をした後でホテルに入っていくと、2時間後に出てきて別れました。明らかな裏切りに許すことができず、1回目の調査で証拠を突きつけようと思いましたが、次の日まで待ちました。3日目も妻は同じ男性と会ってホテルへ。2日分の証拠が手に入ったので、妻に証拠写真を見せ、離婚届も出しました。子供もいるので悩みましたが、今は離婚に向けて話し合い中です。