事例紹介 姫路のcase208
パートナーの変化にいち早く気付くことができるのは配偶者の特権です。パートナーの不審な行動が目立ってきた場合にはすぐに対処するようにしましょう。二人だけでは抱えきれない問題も探偵事務所に助けを求める事で解決に繋がることもあります。
1年前から夫の帰宅時間が遅くなりはじめ、浮気を疑っていましたが確信を得る事ができず今に至ります。夫の実家が姫路にあり、週末は実家に帰ると言って毎週姫路へ行っていました。朝早くから夜遅くまで家を空けているため実家に長時間いるのかどうかさえも分からずにいました。そこで知人の紹介で姫路にある探偵事務所に浮気調査を依頼することにしました。
浮気調査の結果、朝早く家を出た夫は姫路にある実家へは向かわず車で30分ほどかかる場所にある一軒家に車を停車させたそうで、その一軒家からは女性が出てきました。
夫は私に「姫路の実家に帰る」と嘘をつき、毎週その女性とデートをしていたようです。
その女性は夫の勤務先の同僚女性であることも発覚し、毎週会っている証拠も写真におさめていただきました。
1年前から浮気を疑い続けていたにもかかわらず、なかなか証拠をつかめなかったのですが、今回思い切って探偵事務所に依頼したことにより夫の浮気をはっきりと突き止めることができとてもスッキリしています。
夫の浮気についてまだ話し合いはできていませんが、探偵さんが証拠を見つけてくださったおかげで話し合いがスムーズに進みそうです。今回、姫路の探偵さんに浮気調査を依頼して良かったです。