事例紹介 神戸のcase261
お互いに生活がある中でパートナーの生活のすべてを知ることはできません。
パートナーと良い関係を築くためには「どれだけ相手を信頼できるか」が鍵となりますが、あなたはパートナーに不信感を抱いてしまっていませんか?
パートナーへの不信感を払拭するためには、探偵事務所に浮気調査や素行調査を依頼することも一つの方法です。探偵事務所で相談するだけでも問題解決に繋がる可能もあります。
私の家庭は妻が仕事をしており、私が家事や育児などを担当している専業主夫という構成で、幼稚園と小学生の子どもがいます。
私と妻は高校時代からの知り合いで結婚後は地元を離れ神戸に引っ越して生活を送り、今までは何の問題もなく家族みんなで幸せに暮らしているつもりでした。
ですが、妻は以前から趣味のつながりで仲良くしている男性と出かけることはありましたが、最近は出かける頻度が上がり妻は仕事を終えるとすぐに帰宅することはほとんどなくなりました。
なぜその男性と過ごす頻度が上がったのか、もしかして浮気をしているのではないかと不安を抱きはじめました。そこで、私が知らないところで妻が何をしているのかを知るために探偵事務所に調査を依頼することにしました。
その調査の結果、妻は男性と浮気をしていることがわかりました。仕事を終えた後に三ノ宮の男性の自宅へ向かい、そのまま男性といつも過ごしているようでした。
二人が手を繋いで仲良くしている画像も確認することができました。
調査結果を踏まえ、妻と話し合いを行ったところ「仕事のストレスで浮気をしてしまった」と告げられました。いつも仕事を頑張ってくれているのはわかっていますが、私も育児や家事に追われている中で浮気をされた事実を受け止めることはとても悲しかったで。しかし探偵事務所の方のサポートを受け前向きに話し合いをすることができました。お世話になりました。