事例紹介 神戸のcase313
もともとの夫婦仲は良くても、転職や職場の異動など、仕事環境が変わるとなかなか家族との時間がとれなくなり、すれ違いになってしまうこともあるでしょう。あまり一人では外出しなかった奥さんが頻繁に外出するようになったら、それは浮気のサインかもしれないので要注意です。自分で相手に確認するのは気まずいという方は、堀内探偵事務所に浮気調査を依頼すれば、パートナーに知られることなく真実がわかります。パートナーの態度や生活習慣の変化に疑問を感じたら、探偵事務所に浮気調査を依頼してみましょう。
ここ数年、私の仕事が忙しくなり、妻とはすれ違いが多くなっていました。妻は週に3回程度、神戸市内のスーパーにレジ字打ちのパートに出ていましたが、普段友人と遊びに行くようなこともありませんでした。ところが最近、夜に出かけることが増えて、おかしいなと思っていました。妻の行動を漠然とながら不審に思っていた矢先、妻から離婚したいので、すぐに別居してほしいと言われました。当然のことながら、離婚にも別居にも反対しましたが、妻は子供を連れて出ていってしまい二人で神戸市内のアパートに住むようになりました。別居の理由が浮気なのか、他に理由があるのかを確認してから離婚を進めたいので、堀内調査事務所さんに浮気調査を依頼しました。
浮気調査を依頼して5日後に探偵さんから連絡があり、妻は子供を学校に送りだしてから、以前から勤めている神戸にあるパート先に向かい、定時で仕事が終わった後に勤務先の上司である60代前後の男性と食事に出かけたということでした。その後も、その上司との関係を把握するために、続けて調査してもらったところ、週末にその男性の神戸市郊外の自宅に妻が入っていったそうで、その証拠写真を押さえることができました。
子供もいるので夫婦の関係が修復できればできれば離婚はしたくないと思う気持ちもありましたが、探偵事務所の浮気調査のお陰で妻の浮気を突き止めることができましたので、弁護士さんと離婚の手続きを進めているところです。浮気調査をお願いするのは、勇気がいりましたが、思い切ってお願いして良かったです。ありがとうございました。