事例紹介 神戸のcase340
浮気調査の依頼は年毎に増えてきています。以前は奥さんや彼女からなど女性からが多かったのに、最近はご主人や男性側からの依頼が増えています。時代の流れなのか、女性が強くなったのか。どちらにしろ、浮気調査は増えています。もし些細なことでもお困りなら、堀内調査事務所にお気軽にお声かけください。
妻が浮気しています。よく似た人が三宮駅で待ち合わせをしてるようだったので様子を見ていたら、やはり妻で私の知らない男と逢っていました。私は神戸にある会社に勤める営業なので、神戸市内を中心にいろいろな場所に行くのですが、まさか私に見られていたとは気が付かないようで、その日の夜、妻は女性の友人と出かけていたと言って、仲のいい友人の名前をだしていました。あの雰囲気からして浮気だと勘が働いたので神戸の探偵事務所に浮気調査を依頼しました。
確かにご主人がおっしゃるように奥様は浮気しています。相手の男性は、まだ未婚で、先週も3回逢っていますし、そのうち2回はホテルへ直行しています。恋人同士のように写っている写真は、ホテルから出てきたところです。このホテルは3か月前から利用していて、常連客のようです。先日は映画「天気の子」を観に行っただけの日もありました。
その映画を観に行ったという日は、私の出張が急遽なくなった日で、妻に連絡を入れたから早々に帰宅したのでしょう。浮気をしているのに、うまく立ち回って何事もないかのように接してくる態度が信じられません。子どももいないので慰謝料でも貰うくらいの気持ちで離婚する予定です。慰謝料は相手に請求して当然のものですからね。